計名さや香のブログ。まったりぽわわん更新中。
■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-)
■ ドライヤーかったはなし。
201706021647143ee.jpg

今日はドライヤー買った話。

とうとう買いました。
パナソニックのナノケア。
ちょー高いやつです。
今まで使ってたものの最新機種に買い換えましたー!

ずっと買い換えなきゃとは思っていたドライヤー。
でも高いから、買い換える時期を逃してたのよ。。。
だってさー、動いてるんだもん。

10年物だけど動いてるんだもん!!

使ってるうちにものすごい爆音に変わるけど、温風出るんだもん。
その温風が若干熱すぎる気がしなくもないけれど、髪乾くんだもん。
壊れてないって思うじゃん。

201706021647316ff.jpg

左が新しいやつ、右が今までのやつ。
ほら、めっちゃきれいでまだまだ使えそうに見えるでしょ。
この見た目で温風出るんだもん、壊れてるとは思わんよ。

とうとう買い替えに踏み切ったのはね、ナゾの黒いちいさい石みたいなのが目に入って、激痛い目にあったからです。。。

いやー、まぁかなり前からね、ドライヤー使った後洗面所にやたら黒い石みたいなの飛び散ってるなーとは思ってたんだよね。
それ、ドライヤーから出てたっぽい・・・
ほこりなのか内部の何かが燃えてるのかわからないけど。

そいつがある日目に入りまして、眼球にめりこんだのです(><)アイタタタ。

その時やっぱり音がおかしいこととか、使うたびに黒い石が飛び散ることとか、温風が熱すぎることとかを認め、新しいの買いました( ´◉‿ゝ◉`)

同じモデルでも、最新機種はすごいね!
10年でめっちゃ進化しててびっくり!
旧型のターボより新型のドライのほうが風が強いー。
温風の温度もちょうどよい!

これが本来のドラヤーだったんだ。



---学んだこと---

動いていても壊れているものは壊れている。
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。